人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットケーキスタート。

ホットケーキスタート。_d0338355_10153517.jpg


娘作
ありがたや~

今日は小学校でバザーやフリマ、
焼き鳥なんかの出店も出るお祭り?
があるのだけど、
娘は行く気が無いみたい

今日はとおとはお仕事
(シーズンでお休みが無くなってくるので、
今日はデスクワークも少ないし、
早めにあがってくるという話だったけど
どうかしら)
娘は夕方からテニス
私は掃除と洗濯を午前中に仕上げて、
午後に先週行けなかったヨガのクラス

明日は娘のテニス
(振替が続く...)
それともそれもまた振り替えちゃって
みんなでお出掛けも楽しいかも(笑)

楽しい週末を過ごすぞ♪

ホットケーキスタート。_d0338355_10153640.jpg


とうとう、とうとう買ってしまったの!
初代は実家の父にあげてしまったし、
二代目中華タブレットは買ったはいいけど、
情報抜かれそうで本来の使い方が出来ず...
ずーっとAmazonで悩んでたnexus7
スマホでは折角購入した電子本も
すぐ疲れてしまって読めず...
永らく、
ほんと永らく欲しいモノリストに
入れたままだったんだけど、
自分にプレゼンした結果、
これは『買い』だと...
単行本サイズになって、読みやすい!
こ、これは...いい~!!
悩んでないで早く買えば良かった
いや悩んでいたからこその『今』か

生きるお金の遣い方、
生きる空間の遣い方、
生きる時間の遣い方、
今置かれている状況の中で、
自分や大切な人たちがハッピーに生きていく
そのために大切なものは何だろうか
生きる時間は、限られているから

一見無駄と思えるモノや時間も
大事なこともあるしね

結局、何事も自分が納得するか否か、か
とりあえず...
一週間分のノイズをなんとかするか(笑)

by momonga20150909 | 2015-11-07 09:33 | 思うこと  

<< 雨の休日。 個人面談。 >>