人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休が終わって。

連休が終わって。_d0338355_22062718.jpg

再びいつもの日常が始まって
いつもの起床時間
いつもの時間に家族を送り出して、片付けその他が終わったら大体いつもの出勤時間
祖母の49日?も12日に終わったらしい...けれど、毎朝のお祈り
仕事して、持参した昼御飯食べて、仕事して
夕方の5時から5時半位に帰り支度が始まって、トラブルがなければそのまま帰宅
片道30分の通勤タイムは、大好きな音楽を愛車で大音量(スマホの最大音なのでたかが知れてるけど...笑)で歌を歌う

若い時には毎日同じことがなんだか損してるみたいで(苦笑)いつも新しいこと、知らないこと、刺激的なことを探してたような気がする
それも毎日(笑)
規則正しい日常の上に成り立つ、穏やかな気持ち...と言うんだろうか
ここ二週間にいっぺんは、仕事あがりに娘に断って市立図書館に顔を出し、図書を返却し新しい10冊を借りてくる
それもここのところの日常

こないだの連休の帰り、ひどい事故渋滞に巻き込まれ帰りが遅くなった
勝浦タンタン麺をPAで食した
旨し、辛し(笑)また食べたし
連休が終わって。_d0338355_22062907.jpg



by momonga20150909 | 2015-10-14 21:52 | 思うこと  

<< 11月1日。 只今、里帰り中。 >>