人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DM発送完了

おばあちゃんの一件があってから、シルバーウィーク、勤怠などの月末仕事...からの月初への突入...と気持ちバタバタな上、仕事もバタバタであっという間の一ヶ月
明日は10月8日
まさに一ヶ月が過ぎようとしています
おばあちゃんは只今仏になるための修行の真っ最中とのことで、私達のお祈りが力になるとか...で、毎日のお祈りも習慣化
昨日のDM発送業務でとりあえず手元が落ち着いた...気分(笑)
明日か明後日にはまた今度は受付業務でバタつきそうだけど、忙しくないとそれはそれで困りモノ
頑張らなくちゃ!
DM発送完了_d0338355_20325875.jpg

かっこいい空!

DM発送完了_d0338355_20325951.jpg


DM発送完了_d0338355_20330130.jpg

伊香保にて
初めての伊香保は楽しかった
温泉も最高に癒された

DM発送完了_d0338355_20330435.jpg


DM発送完了_d0338355_20330673.jpg

伊香保にて
軒先の何気ないお花たちが本当に可愛い

旅行のトップシーズンいよいよ到来で社内が更にわさわさしてくるけれど、息抜きしながらこの秋も楽しむぞ、という気分

とりあえずは早く寝て明日も頑張ろうっと♪

by momonga20150909 | 2015-10-07 20:20 |  

<< 只今、里帰り中。 しばらくぶり。 >>