人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくぶり。

えへへ(*´σー`)エヘヘ
あっという間に時間が経ってしまった
月末月初のいつものバタバタだけ、だけど気持ちも疲れていたのかもしれない
しばらくぶり。_d0338355_11413299.jpg


今までヨガはYouTubeや書籍で知識を得てやっていたんだけど、昨日初めて先生にきちんと教わるチャンスあり、ゆうと一緒にやってきたの
先生に教わるって大事なのね...
しばらくぶり。_d0338355_11413975.jpg

百聞は一見にしかず、ではないけれど、いろいろなことがスッキリわかったことと、終わった後にいっぱい涙が出てびっくりした
泣きたいわけじゃないのに!(笑)
時々先生のスタジオに、ココロのデトックスと、体幹を鍛えに行ってこようと思っています
今日は全身筋肉痛(笑)、これは想定内

そして今日は山の下見で只今群馬
お天気が良くて、気持ちがいい
しばらくぶり。_d0338355_11415117.jpg

by momonga20150909 | 2015-10-04 11:38 |  

<< DM発送完了 連休3日目、4日目。 >>