<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

連休が終わって。

d0338355_22062718.jpg

再びいつもの日常が始まって
いつもの起床時間
いつもの時間に家族を送り出して、片付けその他が終わったら大体いつもの出勤時間
祖母の49日?も12日に終わったらしい...けれど、毎朝のお祈り
仕事して、持参した昼御飯食べて、仕事して
夕方の5時から5時半位に帰り支度が始まって、トラブルがなければそのまま帰宅
片道30分の通勤タイムは、大好きな音楽を愛車で大音量(スマホの最大音なのでたかが知れてるけど...笑)で歌を歌う

若い時には毎日同じことがなんだか損してるみたいで(苦笑)いつも新しいこと、知らないこと、刺激的なことを探してたような気がする
それも毎日(笑)
規則正しい日常の上に成り立つ、穏やかな気持ち...と言うんだろうか
ここ二週間にいっぺんは、仕事あがりに娘に断って市立図書館に顔を出し、図書を返却し新しい10冊を借りてくる
それもここのところの日常

こないだの連休の帰り、ひどい事故渋滞に巻き込まれ帰りが遅くなった
勝浦タンタン麺をPAで食した
旨し、辛し(笑)また食べたし
d0338355_22062907.jpg



[PR]

by momonga20150909 | 2015-10-14 21:52 | 思うこと  

只今、里帰り中。

私は大丈夫、と母は言うけれど...
祖母がいないというのはきっと大きいと思う
私たちの顔を見せることで少し気分転換ができたら、と思い只今帰省中

途中足柄SAに立ち寄ったらエヴァンゲリオンが...
なんだかすごいわ~
d0338355_14152252.jpg

d0338355_14152552.jpg


いつも愛車の軽か新幹線で来ていたけれど、今日は家族の普通自動車を借りてドライブ
なんて快適なの!!
高速運転に軽自動車は不向きだということに今更ながらに気がついた

帰りの運転も楽しみだ!
[PR]

by momonga20150909 | 2015-10-11 14:08 | 遊ぶこと  

DM発送完了

おばあちゃんの一件があってから、シルバーウィーク、勤怠などの月末仕事...からの月初への突入...と気持ちバタバタな上、仕事もバタバタであっという間の一ヶ月
明日は10月8日
まさに一ヶ月が過ぎようとしています
おばあちゃんは只今仏になるための修行の真っ最中とのことで、私達のお祈りが力になるとか...で、毎日のお祈りも習慣化
昨日のDM発送業務でとりあえず手元が落ち着いた...気分(笑)
明日か明後日にはまた今度は受付業務でバタつきそうだけど、忙しくないとそれはそれで困りモノ
頑張らなくちゃ!
d0338355_20325875.jpg

かっこいい空!

d0338355_20325951.jpg


d0338355_20330130.jpg

伊香保にて
初めての伊香保は楽しかった
温泉も最高に癒された

d0338355_20330435.jpg


d0338355_20330673.jpg

伊香保にて
軒先の何気ないお花たちが本当に可愛い

旅行のトップシーズンいよいよ到来で社内が更にわさわさしてくるけれど、息抜きしながらこの秋も楽しむぞ、という気分

とりあえずは早く寝て明日も頑張ろうっと♪

[PR]

by momonga20150909 | 2015-10-07 20:20 |  

しばらくぶり。

えへへ(*´σー`)エヘヘ
あっという間に時間が経ってしまった
月末月初のいつものバタバタだけ、だけど気持ちも疲れていたのかもしれない
d0338355_11413299.jpg


今までヨガはYouTubeや書籍で知識を得てやっていたんだけど、昨日初めて先生にきちんと教わるチャンスあり、ゆうと一緒にやってきたの
先生に教わるって大事なのね...
d0338355_11413975.jpg

百聞は一見にしかず、ではないけれど、いろいろなことがスッキリわかったことと、終わった後にいっぱい涙が出てびっくりした
泣きたいわけじゃないのに!(笑)
時々先生のスタジオに、ココロのデトックスと、体幹を鍛えに行ってこようと思っています
今日は全身筋肉痛(笑)、これは想定内

そして今日は山の下見で只今群馬
お天気が良くて、気持ちがいい
d0338355_11415117.jpg

[PR]

by momonga20150909 | 2015-10-04 11:38 |