カテゴリ:空( 7 )

 

曇り空。

暖かだった昨日からすると随分と寒い朝
昨日は本当に貴重で、
晴れの休日は久々だったから、
朝から洗濯、布団干し、掃除など
すっきり片付いて良かった

先週はセミナーあり、
最近髪が伸びて二ヶ月に一回の贅沢、
美容院に娘と一緒に行ってヘアカット

d0338355_08432005.jpg


イルミネーションが始まっていて、
そういう季節を実感

d0338355_08432246.jpg


セミナーや懇親会では、
今後の人生に関わってくるかもしれない
良いご縁に恵まれることができて、
またセミナーも勉強になって、
参加して本当に良かった
ボジョレーも美味しかった
(正直、飲み過ぎた...苦笑)

d0338355_08433048.jpg


三日連休の中日、何して遊ぼうかな!
[PR]

by momonga20150909 | 2015-11-22 08:33 |  

しまっていこう。

おはよう
今朝は気持ちよく晴れて、
洗濯二回!!
溜まってたから嬉しい

もちろん楽しいことばかりではないけど、
そういうのもひっくるめて
楽しんでいこう
(突き詰めると気持ちが辛くなることもあるから
あんまり深く考え込まずに...)

d0338355_07033454.jpg

[PR]

by momonga20150909 | 2015-11-16 06:59 |  

休日らしい休日。

d0338355_17394964.jpg


気持ちよく晴れた休日
昨日は家族で久々に夜更かしをして、今朝はのんびり☆
コーヒー飲んだ後、ゆうの今季節に軽く羽織る上着と、スニーカーを探しに家族で多摩方面へ

スニーカーはABCマートで、駿足 for Boys
そうね、あなたが良いのなら母も良いの
だけど...Boysかあ(苦笑)

上着は、南大沢のmont-bellで見たレディースの軽いダウンがすっごくぴったりで!
しかもとおとが購入してくれて早速羽織って只今宿題中

ダウンのサイズはS...足のサイズは22.5...
...なんですって!?(笑)
そろそろ追い抜かれるタイミングなのかもしれないなあ...遠い目

旅行のトップシーズン、明日からまた頑張るぞ~☆
みんなも頑張ってね
[PR]

by momonga20150909 | 2015-11-03 17:26 |  

DM発送完了

おばあちゃんの一件があってから、シルバーウィーク、勤怠などの月末仕事...からの月初への突入...と気持ちバタバタな上、仕事もバタバタであっという間の一ヶ月
明日は10月8日
まさに一ヶ月が過ぎようとしています
おばあちゃんは只今仏になるための修行の真っ最中とのことで、私達のお祈りが力になるとか...で、毎日のお祈りも習慣化
昨日のDM発送業務でとりあえず手元が落ち着いた...気分(笑)
明日か明後日にはまた今度は受付業務でバタつきそうだけど、忙しくないとそれはそれで困りモノ
頑張らなくちゃ!
d0338355_20325875.jpg

かっこいい空!

d0338355_20325951.jpg


d0338355_20330130.jpg

伊香保にて
初めての伊香保は楽しかった
温泉も最高に癒された

d0338355_20330435.jpg


d0338355_20330673.jpg

伊香保にて
軒先の何気ないお花たちが本当に可愛い

旅行のトップシーズンいよいよ到来で社内が更にわさわさしてくるけれど、息抜きしながらこの秋も楽しむぞ、という気分

とりあえずは早く寝て明日も頑張ろうっと♪

[PR]

by momonga20150909 | 2015-10-07 20:20 |  

しばらくぶり。

えへへ(*´σー`)エヘヘ
あっという間に時間が経ってしまった
月末月初のいつものバタバタだけ、だけど気持ちも疲れていたのかもしれない
d0338355_11413299.jpg


今までヨガはYouTubeや書籍で知識を得てやっていたんだけど、昨日初めて先生にきちんと教わるチャンスあり、ゆうと一緒にやってきたの
先生に教わるって大事なのね...
d0338355_11413975.jpg

百聞は一見にしかず、ではないけれど、いろいろなことがスッキリわかったことと、終わった後にいっぱい涙が出てびっくりした
泣きたいわけじゃないのに!(笑)
時々先生のスタジオに、ココロのデトックスと、体幹を鍛えに行ってこようと思っています
今日は全身筋肉痛(笑)、これは想定内

そして今日は山の下見で只今群馬
お天気が良くて、気持ちがいい
d0338355_11415117.jpg

[PR]

by momonga20150909 | 2015-10-04 11:38 |  

5連休。

待ちに待った5連休♪
ここ2週間ばかりあちらに行き、こちらに行き...とバタバタしていたので、久々にゆっくりな休日の朝を堪能中
...とはいえ、天気も良いし、とおとも添乗仕事で5時起きだったから朝から3回洗濯機を回し、頼まれた作業用のDVDの映像録画を手配して、これから掃除ともう少し気温が上がったら布団干しの予定
皆さんはいかがお過ごしかしら

d0338355_11035571.jpg

昨日、一昨日と午後は近場のハローワーク回り
いよいよ秋の旅行トップシーズンを迎えるにあたって、ドライバーさん不足をなんとかしないといけない状態になってきた訳で
あ、直前過ぎる?(苦笑)
リクエスト求人なるものがあるのは数年前から知ってたんだけど、如何せん登録者数が少ないから...と伺ったハローワークでも後ろ向き(苦笑)
でも昨日伺ったハローワークでは該当者が一人、二人...ではなかったの!
涙が出る程嬉しかったわ
もちろん入社にすぐ繋がる訳じゃないんだけど(笑)きっかけすら今まで無いに等しい結果だったから
実を結んでくれるといいなあ
d0338355_11035753.jpg

そしてその帰りに、駅近くのお弁当屋さんで、お弁当とサンドイッチの試食
今まで頼んでいたお弁当屋さんがオリンピック関係とかでうちを受けられなくなったと連絡があり
次から次へとあれこれあるわぁ...★
で、こちらのお弁当&サンドイッチ、美味しかった!んだけど、おとうさんが一人で切り盛りしてて業者は受けないんだとか...残念
...でも、大丈夫、きっと次の素敵な出会いに向けて動き出したんだわ!!

5連休でリフレッシュして(今回は帰省なし...それはそれで寂しいけどwww)また来週から仕事もプライベートも楽しむのだ♪
d0338355_11035997.jpg

ユーカリは根付いたらしい!嬉しい☆
[PR]

by momonga20150909 | 2015-09-19 10:48 |  

いつぞやの虹

d0338355_22271780.jpg


虹ってすごいね
観ただけで、なんかすごーいHAPPYな気分になるんだもの

[PR]

by momonga20150909 | 2015-09-14 22:24 |